虎ノ門ランチ会→帝国ホテル→東急→竹橋→麻布

wadama552006-10-06

東京事務所でのミーティング風景です。


今日は、日比谷公園の日比谷ナチュール(http://www.hibiyapalace.co.jp/)で虎ノ門ランチ会。業種を跨って少人数で情報交換をする会で「ランチ時間に虎ノ門周辺に来れること(笑)」ができる人が集まっています。


普段はメーリングリストで「今日ランチどうですか?」から始まったりするのですが、公務員志望の学生さんを紹介するため1週間くらい前からセットしていました。


ところがあいにくの大雨で集合場所まで行くのが大変。でも久しぶりに会えた人もいて短い時間ながら充実していました。またよろしく御願いします!


その後、VCの方とお会いするため帝国ホテルへ移動。夜は社員としばし交流の後、渋谷東急へ。久しぶりに前職でインターンをしていた方と会食。お話を聞くと、短期間ながらとても成長されている様子が伺え、とても嬉しく思いました。


東京出張していた友人が(ある事情で)大阪へ帰れなくなるというハプニングがあり、急遽合流して対策を打ち合わせ。何とかなりそうです。


最後のアポはTV局へ。ラジオの収録を拝見し、局のプロデューサーさんとお打ち合わせ。


あわただしかったけれど、色んな方とお話できてとてもありがたいです。明日もよろしく御願いいたします!