2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今回のぬかみそは陶器づくり

今回のぬかみそプロジェクトの舞台は京都。 NTT、IBM、リクルートの各先輩方に混じり、今回からキーエンスの後輩が参加することに。ぬかみそ仲間が増えて楽しみです(笑)車も2台になって、京都駅から出発。まずは祇園近くへ、ぶぶ漬けを食べに。その後岩倉へ…

オフィシャルサイトリニューアルしました!

オフィシャルサイトがリニューアルしました! Xarts株式会社 http://www.xarts.jp/ 社内webデザイナーのKさん、Aさんが奮闘してくれました! 学生さん向けの「コンテンツビジネスプランコンテスト」の募集も開始。どんなプランがでてくるか、楽しみです。 …

ベルーナ大会と東京歓迎会!

今日は、東証1部通販大手のベルーナ経営方針発表大会に出席してきました。1000人くらい社員さんやゲストが集まり、1日を通して各部門ごとに昨年の反省や、今年の目標などを発表する場で、ものすごい活気です。というのも3ヶ月前から部門ごとに映像作…

滋賀県立大学のサイトがリニューアル

母校の滋賀県立大学のwebサイトがリニューアルしていました!と、いつかXartsで構築したいなー。 ※滋賀県立大学 http://www.usp.ac.jp/ ※ちなみに、同窓会サイト http://www.usp2500.com/index.html

友人の結婚パーティ

小学校5年の時からの付き合いの友達が結婚しました!中学の時は学校にパソコンの使い方を教えてくれたり、高校の時に「和田くんボーカルせぇへん?」と誘ってくれてバンドをはじめたり、と彼をきっかけに色んな広がりができました。 楽しいことや恥ずかしい…

ワークショップ「ヨガとダンス」

少し先ですが、下記ワークショップを企画しました。社員向けなのですが、参加したい!という方、若干名募集いたします! 日ごろの疲れをほぐし、心とカラダをリフレッシュ!ということで、 〜ワークショップ「ヨガとダンス」〜 ・日時:8月19日(土)13時〜17…