大阪事務所の移転先(予定)

wadama552006-01-11

始発の新幹線で、大阪入りです。4月からの大阪事務所の移転先(予定)のエル大阪を見に行きました。


その後、インターン生の紹介で、京都大学のTLO関連のNPOの代表の方とお打ち合わせ。


KGC http://www.npo-kgc.or.jp/


「非常識な研究会」という会をされていて、第一線で活躍されている方を講師に招致しておられます。ネーミングがすごく刺激的。何か今後の関連ができればいいな。


「ナイカク」でスタッフをしている学生さんから、起業家志望の学生さんを紹介いただいて、お会いすることに。ビジネスプランを持参してくださったので、色々楽しいブレインストーミング


夜はこれまた学生さんの就職活動イベントに呼んでいただいたので、電車で移動。法務関連の担当をしてくれているインターン生と共に参加させていただきました。


元気な学生さんが多くて、良い刺激をいただきました!