突き進みつつも振り返り

wadama552005-12-30

東京の社員が年賀状印刷で年末出社してくれていて、本当に、感謝です。


朝から事務作業。そして、webディレクターさんとランチ。年末の西中島南方は空いているお店が少なくて、すこしおろおろ。


若干21歳。18歳の時から知っている営業の男性が、来年からマネージャとしてとある会社に入社されるということで、年末の挨拶に来てくださいました。オーラというか人が集まってくる雰囲気を持つ人です。


大阪営業と二人で、今年一年を振り返りました。できたこと、できなかったこと課題抽出などをして、来期にかける認識を共有して。。。と。


その後、ナイカク関連の忘年会に参加のため北新地へ。木口会長から「萌え関連の企画をやろうな!」と声を掛けていただき、来年が楽しみ☆ここのメンバーは本当に元気で仕事をがんばっている人が多いです。


2次会は30人くらいで大部屋を借りて、カラオケだったのですが、「声がでない〜〜」飲みすぎかな。。#昔、声をしゃがれさせたくて酒でのどを焼いたり、無理にのどを使ったりしてたけど、今となっては透き通った声が懐かしい。いつでもないものねだりをしてしまうものですね。まだまだテクニックに走る年齢でもないので、真っ正直に「腹から声出せー!」orz


茶屋町近くのバーでワインを飲んだ後、小学校からの友人が、26時からライブをするので、岸和田のBAR101に応援に行きました!ヘルプのギタリストとしてUGAB-KARAにも曲が入っているColorsさんのライブに出場するのです。すごい。


Colors: http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=bloom02
BAR101: http://bar101.petit.cc/


Colorsは2006年2月6日にフラミンゴ・ジ・アルーシャでアコースティックライブをされます。ライブ後、オーナーさんが特別に鍋をご馳走してくださいました、美味^_^


さて、明日から4日まで、東京事務所に篭って自社サービスの資料づくりです!7時の新幹線に乗って、爆睡〜!