資料作りと海老天蕎麦、そして新年おめでとう鯛茶漬け

wadama552005-12-31

資料づくり篭り1日目。
まずは、サービスの


・市場性
・競合性
・収益性
・実現性


を再検討。定性・定量データを元にこれから各種分析をかけて、現状のCFを精査する予定。CFと同時進行で発表資料を作り、最後に事業計画書に落とし込みます。なんだか調理手順みたいですが。


萌えやアニメ関連の本、かなり出版数が増えてますね。事務所にも10冊以上あります。


23時になったので、休憩を兼ねて外出。年越し蕎麦は、有頭海老の天ぷらが入ったものを食べました。海老は全部食べられるくらいカラッと揚がっていて美味しかった☆


渋谷セルリアンタワーのお店ではTOKYOFMのカウントダウンイベントが開催されていて、村上隆さんや一青窈さんが参加されていました。村上さんデザインの「いいことちゃん、わるいことくん」が可愛い。バッジをもらいました。そしてジャズバンドのライブ演奏と共にカウントダウン。


「あけましておめでとうございますーーーー!!」


その後「鯛茶づけ」を食べてめでたいづくし。


さて、作業に戻るぞー!