出版記念パーティー

wadama552005-12-14

今日は1月末に控えた「投資家50社に対する事業プレゼン」のアドバイスを受けに、神谷町に行きました。トラストタワーから見る夕景はとてもとても綺麗で、ちょっと感動。コンサルタントの方は風邪でかなり熱があったようなのですが、にもかかわらず丁寧に色々教えてくださいました。ありがとうございます。。


その後新宿に向かい打ち合わせの後に、先ほどのコンサルタントの方にお誘いいただいて、須子はるかさんの出版記念パーティーに参加することに。起業された当初に学生さんから少しお名前を聞いていたのですが、麻布十番のお店へ移動すると、とにかくすごい参加人数。350人くらいおられたようです。


面接の達人(懐かしい!!)の中谷彰宏さんがゲストで来られていたり、有名なビジネス本を書かれた女性起業家の方と名刺交換させていただいたり、ディズニーランドのあのコンサルタントの方がおられたりと、とにかく多様。


熱気のある会でした。これがご縁でまた新しい出会いがあるかもしれませんね。楽しみです。