自社サービスのお話が増えてきました

wadama552005-12-13

新しく加わったインターン生と挨拶をして、清水さんにバトンタッチ。株式会社ピグマ(http://www.pygma.com/)さんからご紹介いただいた方で、プログラマ志望、アニメを描かれます。


太田社長は東京に事務所を出したときに、ピグマでインターンしていた方から紹介してもらって以来、よい兄貴な感じでお世話になっています。交流会にもよくお誘いいただいて、いつもありがとうございます!


午後から神谷町に移動して、ポータルサイトのお打ち合わせ。その後、東京駅に移動して、先日の新地のバー「大地」でお会いした社長さんと情報交換。


東京駅から渋谷に戻るときに、来年から着手しようとしている新しい仕事の件で電話で話し込み、さらに意思を固めました。一緒にがんばろう!


渋谷に戻り、ポイントシステムのコンサルティングをしている社長さんと会食。今後伸びそうな勢いを感じ、お互い切磋琢磨しましょう!と握手。


109で待ち合わせをして、個人事業でSEをされている方と会食。今までに経験したことのないシステムの開発というのはすごくモチベーションがあがりますね、とお話しました。ほんとそうですよね。来年以降の長期的な動き、ご一緒にできればいいですね、とお願いしました。


明日もがんばろ!