東京忘年会!

wadama552005-12-12

朝はアキバで打ち合わせ、それから事務所に戻り、インターン生と会話。インターンシップやアルバイトで来てくれている学生さんも8名になりました。皆、学生とかアルバイトとか枠を超えて、重要な仕事を進めてくれています。学生だからと別に扱うことはせず、会社の組織や制度作りなど、それぞれのやりたい仕事を社会人と同じように進めています。


先週に引き続き、今度は東京で忘年会!8月から渋谷に事務所を開設したのですが、東京メンバーもいまや10名弱になりました。


体調不良や、はずせない仕事があったりとやむなく欠席の人もいましたが、また新年会で飲みましょう☆


ちょっと写真が暗くて、ごめんなさい。携帯だと照明によってはしっかり写らないことがありますね。デジカメ、持とうかな。。。


来年は新卒1期生が10名加わるので、東京も25名くらいになるのかな。先輩たちに期待、です☆