大阪忘年会!

wadama552005-12-09

今日は朝にアキバで打ち合わせをした後に、新幹線で大阪へ。


少し早いですが、忘年会です!早めに仕事を切り上げてもらって、阪急東通りへ。少し遅れる人もいましたが、13名で飲み会。普段は参加できないメンバーもいて、久しぶりに顔ぶれがそろった感じでした。19時に一次会を終え、その足で二次会へ。軽く、のつもりでしたが、みんなかなり飲んで、気がつけば23時。


「カラオケ行きましょうよw」の声に誘われ、咳が続いて声がでないにも関わらず、果敢にもオール。インターン初日のNくんもノリノリで(笑)宴は続くのでした☆


最後の「サクラ」シリーズは季節外れにもかかわらず、歌い上げてきました。コブクロ「さくら」福山雅治「桜坂」ケツメイシ「さくら」森山直太郎「さくら(独唱)」大塚愛さくらんぼ」6時解散、大変お疲れ様でした〜〜〜♪