内閣府若手メンバー自主勉強会(内容はナイショ)

wadama552005-12-08

今日は亀戸で携帯サイトのお打ち合わせをした後に、急いで神谷町に走り、内閣府の若手メンバーが集まる自主勉強会に参加。学生時代からものすごくお世話になっている大手通信会社のコミュニティネットワークの研究者の方のご発表を聞きました。最先端の研究内容で、聞くたびに発見があり、いつも刺激をいただいています。サイト構築にも生かしたいな。


で、また渋谷に走り、先日の阪本啓一さんの10周年会でお会いした製薬会社のマーケターの方と食事会。


チャオタイ http://www.chaothai.jp/


の「ヤムヌア・・・牛肉のスパイシーサラダ」かな、これがもう、とてつもなく辛くてヒイヒイ言ってました(笑)


先輩社長が国分寺から渋谷に向かって下さると連絡が入り、合流して別の店へ。さらにはしご。気がつけば26時。