シルクラボラトリさんのwebリニューアル

wadama552005-12-07

お世話になっているシステム会社 シルク・ラボラトリ社のwebがリニューアルしました!


株式会社シルク・ラボラトリ http://www.silk.co.jp/


制御系開発を中心に、セキュリティや、解析処理、計測システム構築など、かなり専門的なシステム開発が得意な会社です。社長には、いつもお世話になっていて、ちょっと事業内容を紹介します。

          • -

計測システム/制御系システム
計測機器メーカー各社との豊富な取引実績があり、会社設立当初からEWS/PC計測システムの開発を数多く手がけております。実験・試験現場で使い易いシステムの開発を心がけております。


マルチメディア、CG、Web、モバイルアプリケーション
通信、セキュリティ、マルチメディア(音、画像、映像)、モバイル、インターネット、データベース、様々な要素技術を統合化した総合技術力を駆使し、斬新的システムの開発をサポート致します。


信号処理/解析処理
信号処理、解析処理の分野に必要な研究者レベルの専門知識を身につけ、ユーザの要望に的確に答えられる技術力を生かした開発を手がけています。音・振動解析、無線信号処理、統計処理などの実績があります。


企業の研究所、大学、研究機関での先端的研究を具現化するプロトタイプ開発などが、私ども自身の技術力アップに繋がり、更に高度なシステムの実現に向けてのご提案やコンサルテーションをも可能にしています。