エクスアーツwebサイトのコンテンツを追加しました!

wadama552005-10-19

なかなかblog更新できずにすみません。あっという間に10月、東京は連日の雨ですね。雨は米を育て、米を使って、さらに水を使って、おいしいご飯やお酒ができます。恵みの雨ですね。


少しずつ進めていた、エクスアーツwebサイトのコンテンツが、昨日新しくなりました!TOPページはまだ改良中なのですが、次のようになっています。


エクスアーツTOPページ:
http://www.xarts.jp/
TOPの写真を変えました。コア事業のひとつであるユビキタス関連研究開発のイメージで、森の中でもどこでもオフィスになる、「気持ちいい仕事をしよう」という意味を込めています。


サービス:(新規)
http://www.xarts.jp/service/index.html
社内で温めていた将来構想も若干ですが書き始めました。エクスアーツのことがより詳細にわかるようになっています。


事業領域:
http://www.xarts.jp/service/jigyou.html
「できるだけ図解にして分かりやすく」と思っていたのと、ファシリテーションコーチングのことも触れられて良い仕上がりになりました。


社員のインタビュー:
http://www.xarts.jp/service/career.html
近日もう一名アップ予定!


データ:
http://www.xarts.jp/service/data.html
今までの実績や、開発環境を記載しています。


求人情報:
http://www.xarts.jp/recruit/summary.html
も近日追加予定!


インターン生も増え、新卒採用も始めるので(2年で30人採用予定です)求人情報も充実させていきたいです。資本金の増資をしたり、あっという間にエクスアーツも東京10人、大阪10人になり、20名体制になりました。あと2ヶ月走り抜けるぞ。


社員合宿も春に行ったきりなので、この秋冬で行いたいなと思っています。いざ箱根へ?