東京社員メンバーで飲み会!

wadama552005-09-09

仕事を終え、いざ行かん飲み会。^^


渋谷道玄坂にある「九州」。9月12日から入社する社員がお気に入りの店で、連れてきてもらいました。やるね、村岡さん!


東京営業は僕と同い年なのですが、東京社員だけで平均年齢を出すと、28歳になります。


30歳と35歳のエンジニアがいるのですが、社員であると同時に人生の先輩です。二人ともカッコいいなと思います。二人とも、非常にカラッとされていて、仕事の仕方も飲み方も、かっこいい。


「いや〜社長〜!社長〜!」「なんですか先輩っ!先輩っ!」と互いにいじりあってるのですが(笑)「すいません」と上座に進められて恐縮したりすると「社長はどーんと自信もっていてください!」なんて言ってくれるものですから、もう涙ものです。


日本一!とメニューに書いてあった餃子が、本当に美味い!20個くらいの餃子が鉄鍋(?)の中に所狭しと、すし詰め状態で入っています。焼きたてがでてくるのに30分待ちとのこと。凝っています。


実家に帰省していた、大阪勤務の社員とその先輩も加わり、改めて乾杯。帰省していた社員が「師匠」と呼ぶ方で、ナイスな人柄で、そのうえスキルも高い方とのこと。うずうずしてたら「社長、スカウトしちゃだめですよ〜」と皆から止められました^^


木曜日といえば「.Ber」。23時近かったですが、全員で移動しました。残念ながら電車男Nightは放映がなかったので、開催されていませんでしたが、「電車男について語らNight」(笑)というオーナー提案の別の会が開催されていました。終電ぎりぎりの短い時間でしたが、楽しかった〜!


いつもおいしいカクテルをつくってくださるスタッフさんが、9月7日にお誕生日だったとのこと。おめでとう〜☆