ケーキの誘惑

wadama552005-09-07

おいしいケーキを食べました。フルーツたっぷりで、ちょっと太りそうな予感ですが、ベリーや、バナナや、いちごや、、とゆっくり時間をかけてお腹に入っていきました。ケーキを食べると幸せ気分になれます。おいし☆


僕のK-Taiにある写メールの半分くらいが、ケーキの写真で、あと1/4くらいがパスタや海鮮どんぶりなど食べ物の写真です(笑)


だっておいしいですもの。


少し前になりますが、社員数名でフレンチレストランにいった時のデザートの写真を掲載します。驚きの表情です。


話は変わって、東京本部の営業活動が活発になってきました。


大阪、東京とエクスアーツでは両本部ともそれぞれ独立採算で事業を行っているのですが、営業社員が増えたり、新卒採用の開始を検討したり、また、研究開発関連の案件も増えてきて、学会や勉強会に参加する機会が増えたりなど、色々と充実してきました。東京と大阪、双方で協力しながらも、切磋琢磨できる体制がつくれるといいなと思います。


営業は急激に業務が増えたので、最近、夜遅くまで仕事をするのを極力さけようと朝型に転向することにしました。


明日も早起きして、朝7時半からがんばるぞ。