SNSバー「.B」行ってきました!

wadama552005-07-28

「.B(ドットバー)」に行ってきました!
2度目だったのですが、実はこのバーはSNSバーと言われていて、紹介なしでは入れないのです。というか、入り口すらわからないかもしれません(^^)


前回インターンシップ会社の営業担当さんとご一緒したときは、お客さん少なかったのですが(残念!でも、そのおかげでオーナーさんたちとたっぷりお話できました。やった!)今日は「電車男Night」*1というテーマがあってバーに人が一杯です。#というか、電車男TV版はじめて見ました。これオープニングがアニメーションなんですね。


電車男Nightの企画者であるデジハリ大学生の方がまたステキな人で、明日もお会いすることになりました。今の開発案件ともかなりつながりそうです。


IT関連の同業種の方が多く、それぞれ気軽に飲みながら紹介をしあうので、すぐ仲良くなれます。起業家の先輩も多数おられるなど、お付き合いが深まりそうな方たちともお会いできます。


時々、顔を出したい場所です。21時〜オープンなので、ご飯食べてからとかが良いかと思います。楽しかった!


部屋に戻り、web配信でアニマトリックスを見ました。アニメーターは日本人とのこと。かなり凝ってる。3D制作はアメリカ人クリエーターなのだそう。日本でも作りたいな。

*1:ドラマ電車男が壁一面にうつっています。なんとサプライズイベントもあり