大阪と東京の営業が出会いました

wadama552005-07-16

東京の営業担当が大阪に出張しました。生涯で2度目の大阪とのこと。


本町でアポがあり、東京の営業と大阪の営業が出会った瞬間を激写しました。
握手!


さて本町では、技術提携をしている会社の社長さんが紹介してくださったクライアントを訪問。ネットワークゲームの業界でTOPの会社さんで、アニメ、ゲーム関連の会話で非常に盛り上がりました。
ネットワークゲームの日本市場の話に波及し、将来的に様々な展開もできそうです。


最近、アニメ関連の話が増えてきています。日本最大手のアニメ会社さんともお付き合いをはじめることになったり。この夏公開の人気アニメ映画のプロジェクト管理をしている方と仲良くなったり。


その後は、新しく仲間になったwebエンジニア(女性)と東京の営業担当の歓迎会で、京大インターン生が幹事を務めてくれました。お店の名は「天使たち」。


今日は、あびこ前にあるフレンチレストラン「フェンネル」に行ってきました。
幹部会で企業情報の公開についてMTG
社員や取引先が安心できる体制を作っていきたいですね。


その後は、甲子園海浜公園にて浴衣でビジネス交流会と、イベント目白押しでした。