話したい!の気持ち

雨の降りそそぐ大阪に帰ってきました。
水不足、解消されそうですね。


明日、明後日とお客さんとの打ち合わせを15件ほどこなした後に、7日にはまた東京出張です。業務スピードがはやくなって、1件あたりの時間が若干短くなってきています。少し寂しい今日この頃(笑)


先日も東京の営業担当から、「社長はクロージングまでの動きが早いですよね」と言われてしまいました。ほんとは、ゆっくりしゃべりたいんですヨ。
時間がないと思ったことはないのですが、時間が足りないとは思うこともあります。


最近、皆さんが「和田さん忙しいでしょ、私とゆっくり会っていていいの?」なんて聞いてくれるのですが、ぜんぜん大丈夫!むしろお会いして、お話をできることって、新しい知恵をもらえたり、アイデアが浮かんだり、新しい出会いがあったりして、大感謝です。


だからもっとお話しましょうね(^^)