上期の最終日です。

今日は上期の最終日。


半年間、走ってきました。ここ数日は、睡眠時間も1時間30分〜4時間くらい。
普段はもっと眠るんですけれど、目いっぱい人と会っていたら(遊びも含めて)過密スケジュールになってしまいました。たった半年ですが、いろいろなことがあったな、と思い返しています。


まだ雪が降っていた頃に、銀行や官庁などを資料を持って走り回っていたことが懐かしいです。


昨日の夜は、お世話になっている65歳の方に計画を上回る実績を残せた報告と、今後の事業展開についてブレーンストーミングしてきました。
「和田さんと話すと元気が出るわ〜、ほんまに」とニコニコ顔で、お話を聞いてくださいました。満面の笑顔を見ると、やる気がでますね。人を喜ばせたい、という気持ちが強いのかもしれません。


明日から下期に入ります。
今日が終わって明日が始まるだけなのですが、1月にインテックスで出展を予定している自社開発の内容など、上期よりも益々スピーディに展開していきたいと思います。