東京事務所下見

wadama552005-06-29

東京事務所の物件下見に行ってきました。
関西も暑いけれど、東京、ものすごいですね。。。


昼間の打ち合わせの合間に、中目黒の不動産屋さんに飛び込みで話をしにいきました。


支店長さん曰く、掘り出し物件とのことなので、期待したのですが、いざ見に行ったところ、残念ながら希望とは異なりました。


気を取り直して。


打ち合わせを2件、渋谷と恵比寿で済ませた後、夕方に渋谷で3件見て回ることに。
昔からお世話になっている不動産会社の営業さんにピックアップしてもらい、いや、お久しぶりでした〜。お元気そうで良かったです。


その中でエントランスの色がオレンジのビルがあったのですが、光の差す窓から見える坂道が結構ステキです。このビルは名前にもご縁があって、その点でもいいなと。


などと考えていたら、営業の方が「blog(ここのことです)見てますよ〜」


なんと!それは嬉しい。


ということで、早速東京の社員と撮影。
「blogに載せますよ〜」と話してたのですが、今考えたら、営業さんを撮るべきだったかもしれませんね(汗)


次回掲載してもいいか、聞いてみますね。