ベルーナ大会と東京歓迎会!

wadama552006-07-21

今日は、東証1部通販大手のベルーナ経営方針発表大会に出席してきました。1000人くらい社員さんやゲストが集まり、1日を通して各部門ごとに昨年の反省や、今年の目標などを発表する場で、ものすごい活気です。というのも3ヶ月前から部門ごとに映像作品、ダンス、歌や漫才(驚)などを練習して当日にその精度を競うので、社員さんの力の入れようが違うようです。


パロディも多く、客席は大ウケ。しかし出されている目標は「必達」と「挑戦」があり、数人のチームで売上800億を背負っていたりと更にすごいです。パートさんや社員で頑張った人を評価する表彰制度など、非常に勉強に
なりました!


業務終了後、7月から入社した3人の歓迎会と7月に誕生日だった4人のお祝いを兼ねて渋谷でパーティ。やむなく3人欠席がありましたが、総勢14人で駅近くのお店に行きました。後半戦は東京の懇親会では恒例になりつつある(笑)カラオケ。またいきましょう!


Tさん、Nさん、Hさん!これからも宜しくお願いします!