5歳と70歳のバースディ

wadama552007-06-15

昨日は大阪本部取締役の長男Yちゃんの誕生日。


こっそり皆で相談して、赤外線コントロールチョロQの『Qステア』をプレゼントすることに。昨晩の喜びの表情を送ってくれました^0^


Qステア http://www.takaratomy.co.jp/products/qsteer/


取締役いわく、ターボもできるみたいで、ものすごく高性能。


今日はエクスアーツの創業時から経営のアドバイスをいただいているKさんのお誕生日。6月15日で70歳を迎えられました。溌剌とされていて、とてもそのお年には見えず・・・夫婦円満でそんなKさんのように、僕も年を重ねて行きたいです。


社員皆でお酒とお茶菓子のプレゼントを渡してお祝いしたところ「こんなによくしていただいたのは初めてやわー、うれしい!私も若い皆さんに負けないようにより一層精進します!」と満面の笑み。Kさんいつもありがとうございます。


Yちゃん、Kさんの邪気のない笑顔が、なんとなく似ていると感じる僕でした(チャンチャン)