経営者インタビューを受けました

wadama552007-04-03

昨日は、株式会社マングローブ今野社長にお越しいただいて、取材を受けました。


【マングロープ的生き方】経営者インタビュー http://imanok4.blog4.fc2.com/blog-entry-525.html


ものすごくよく書いていただいて、とても恐縮しています。人事も組織コンサルティングも、経営も大先輩の今野社長。僕こそお話いただく度に勉強させていただいています。


マングローブ(http://www.manglobe.com/index.php)という社名が示唆するように、「自然であること」を重視しておられるので、インタビューも非常に自然体。あっという間の2時間でした。


今野社長、ありがとうございました。インタビューを受けながら、まとまらなかった考えやキーワードを引き出していただいたように思います。