喜びもひとしお

wadama552007-03-05

毎週月曜は経営メンバー全員で、朝7時からミーティング。土日は家族と過ごすパパが多いのと、夜は早めに帰るか、会食があるためこの時間が良いねと始まったミーティングですが、朝は気持ちも清清しくて、夜や休日よりも非常に効果的です。


その後、定期健診を兼ねて人間ドックにいったところ、すべて良好という結果。ここ2年で体重が増えたので心配していたのですが「脂肪肝とか中性脂肪とかあるかと思っていたけど、とても健康体ね!」とドクターに太鼓判を押してもらいました。嬉しくて、病院を出てすぐに役員全員に電話したら「きっとどこか悪いと思ってたんですけどね〜笑」と一緒に喜んでくれました。


谷東急百貨店でハヤシフルーツのスイーツを買って事務所に戻ったところ、今度はペンディングしていた東京事務所の移転先が決まったという電話が。東京責任者が2ヶ月以上かけて西へ東へ、都内を走り回った結果が出ました。


社内全体で喜びを分かち合い、今度は移転準備をしなくては、とあわただしく午後が過ぎていきます。


写真はハヤシフルーツのパパイヤボード、いちじくゼリー、アイベリー苺(一部)です。