椿

wadama552007-03-02

移転を間近に控えた東京事務所のすぐ隣に、大きな椿の花が咲いています。赤とピンクでとても色鮮やか。


椿と言えば、字の通り「春」の季語。もうすぐ、温かい春風が吹きますね。


朝は直行で、アニメ情報ポータルを手がけるプロデューサーの方たちとお打ち合わせ。大阪の中途採用の方とweb面談をした後は、大学時代の後輩で、エンジャパンで営業をしている方が来社。つい先日まで新卒セミナーの講師やイベント運営の業務をされていたのですが、入社2年目で役員直轄プロジェクトに従事するなど全国を走り回る活躍ぶり。


「クライアントの思いをもっともっと近いところで聞きたくて、異動して最初に和田さんのところを尋ねました」と話してくれる彼の目はとても真剣で、輝いています。ところどころ厳しい指摘もお話しましたが、Kさん、全面的に応援しています!


夜は、尊敬する先輩社長と会食です。今からいってきます!