Fくんの誕生日

wadama552006-09-27

大阪本部は最近特に多忙を極め、業務中集まれることが少ないのですが、今日は新卒のFくんの誕生日。


ささやかな誕生日パーティーを開きました。皆で3時のおやつ的に(笑)ケーキを食べて「おめでとう!」。


九大の大学院を出て入社し、はや半年。時間が経つのは早いです。上場関連の業務サポートや管理部の仕事をして、最近では新規事業の営業も担当している、スーパー新人です(来年の新卒が入ってくるので、もうすぐ新卒といえなくなりますw)。アニクルのTOPの絵は彼が描いています。


職務上1人で進めなくてはならない業務もあり、大変だとは思いますが、清濁すべてを飲み込んで、成長の糧としてほしい。


社員ひとりひとりの成長が、会社全体のパワーに直接つながってくる、40人という社員数はそんな状態なのだと思います。Fくんは毎朝誰よりも早く事務所に来て、全社員の机拭きを自主的にしてくれています。誰から言われるでもなく、すごくありがたいです。


Fくんいつもありがとう!一緒に明日もがんばろう!