腕相撲大会

wadama552006-06-23

今日は業務終了後に、東京では壮行会、大阪では歓迎会が同時開催。毎月複数名の中途メンバーが増えるので、不定期ですが業務を離れて親交を深めようということになりました!


Xartsを退職した社員も名誉社員制度というのがあって(急遽作ったというか)、時間のある人は参加してくれています。話は変わりますが、独立した元社員やメンバーが人を紹介してくれたり、新入社員のサポートをしてくれたり、と本当にありがたいなと思います。Aさんありがとう!


僕は、投資アナリストの方と会食の後、遅れて参加。わいわいとにぎわっています。パートナー(個人事業主)の方も参加してくださって、良い雰囲気。と、ある時、TさんとIくんとで「腕相撲をしよう」ということになり、にわかに盛り上がるメンバー。個室の畳に座布団を敷いて、腕自慢大会となりました。


その後は、喉自慢大会になだれ込み、解散。大阪のほうもすごく盛り上がったようなので、良かったです!