大阪事務所移転しました!

wadama552006-03-27

大阪事務所を移転しました!


北浜と天満橋の間にあるエル大阪(旧労働会館)11Fです。


東京事務所とおそろいで、Xartsカラーの赤と白を基調にデザインしました!大阪のモチベーションアップ担当が練りに練ってレイアウトしてくれました。ありがとう!


写真は、事務所のドアを開けた時に見える様子です。夜に撮ったので、若干暗いですが、昼間は大阪城が見えたり、燦燦と光が降り注いで明るい雰囲気です。


「よしがんばるぞ!」と思える事務所に、というのがオーダーだったのですが、本当にそのような形に仕上げてくれました。


これからが楽しみです!