買っちゃった☆ジャンプ

wadama552005-12-21

電車を待っている間に、週刊少年ジャンプを10年ぶりくらいに買いました。


小学生のころは、スーパーで発売日の前々日くらいに5冊しか入荷しないものを必死で並んで買うくらい好きだった。ろくでなしブルースの森田さんの新連載や、まだまだこち亀が連載されていて、ちょっと懐かしい。。


フリーで活躍されているFさんが来社。来年以降、プロマネをお願いすることになりそうで、協力体制をつくることを打ち合わせしました。クリスマスプレゼントを下さったのですが、「レターカッター2」


「レターカッター2」http://www.g-mark.org/search/Detail?id=21320
グッドデザイン賞も獲得していて、かなり使い心地が良い!


その後アポで外出。気がつけばAM3:00。。。