雪に捕まりました

wadama552005-12-19

一面真っ白な雪。雪。雪。家から出られないのは久しぶりで、さすが滋賀県
※写真はイメージですヨーーーw


東京から大阪、大阪から東京と移動していたので、新幹線の車中以外では雪に会わなかったのですが、今回は捕まりました^^


堅田駅前の銀行へ行くものの、担当者不在で挨拶だけして大阪へ。大阪事務所で「ごめん雪やわ(笑)」「えらいことですね(笑)」とハプニングを笑いあって、コンテンツファンドとweb開発案件、総務事項、制度構築の打ち合わせをこなした後、税理士さんと打ち合わせのため梅田へ。事務所を最近移転されて、かなり素敵な雰囲気。成長にあやかろうw


その後、リクルート社へ。2007年度の採用について打ち合わせをした後、別件で移動。明日もがんばるぞ〜!