社内ブログ勉強会参加でオラクルに行ってきました!

wadama552005-10-22

今日は、社内ブログ活用事例の勉強会ということで、赤坂のオラクルに行ってきました!
コメントをくださっている大木さんのblog*1
を拝見し、楽しく面倒でない、しかも情報が蓄積できて、引き出しやすい、そんなシステムはないものか、と日々考えているので(笑)、すかさず応募。

※大木さんのblogはプロマネのことを日々の体験や身近なことから考察されていて、すごく参考になります。ぜひご一読を!大木さんありがとうございます!コメントのお返事ができておらずすみません!インターンの件、改めてお話できると幸いです。


で当日ですが、前のアポが長引き、途中参加となりました。小規模な勉強会をイメージしていたのですが、20名を超える方が研修室で熱心にお話を聴いておられます。すごい。


外資系医薬品会社、コンサルタント、大手メーカー、blogベンダー、食品メーカーの方と、参加者も多様で、勉強会後、交流会となったのですが、blogのお話にとどまらず、業界の情報交換も活発に行われていました。参加された皆さん、大変ありがとうございました!次の予定があり、途中退席したのが残念です。またよろしくお願いします!