お花をいただきました!

wadama552005-06-02

先日書いた大阪本部開設のお祝いの電話に引き続き、
今日は「トン、トン」とドアをノックする音が。
「はいはい〜」とドアを開けると


と、とても大きなお花のお祝いが!!! Σ(゜д゜ ;)


「開設お祝いです〜」


驚きました。そして感激。


そこでさっそく


ちょっとうれしそうな顔で、記念撮影。
うちの社員がデジカメで撮影してくれました。


すぐに送り主の方(社長さんです)にご連絡をしました。
感謝の気持ちを伝えるも、うまく伝わったかな。。


受付で話を聞いた財団の方も見に来られて、
「すごい素敵なお花ですね」と言ってくださいました。
注:エクスアーツの入っている事務所は財団法人大阪産業振興機構さんが
支援と管理をしてくださっているのです。


他にも、今日は、たくさんの方が事務所に来社されました。
社員とサーバを見に行く予定でしたが、急遽予定を変更することに。
あわただしく時間が過ぎ、気がつけば今から面接です。
どんな技術者の方と会えるか楽しみです。