blog始めます。

遅まきながらblogを始めます。


しょっぱなから、書き続けられるか不安。
日記なんて、小学生の時も3日以上書いたことないから。


沖縄出身の友人がblogのタイトルを考えてくれて、ふんぎりがついた。
起業してから、もうすぐ半年。
10年たたなきゃ本当の社長業は分からないと言うし、
「会社や社員、そして自分のキャリアに悩み続けます」
だから裏和田的なぶっちゃけトークも書きたいなと思ってます。


今晩から明日の夕方まで社員全員で経営企画をつくる合宿をします。
飲んで食べて、語って。


まだまだ生まれたてのミジンコベンチャーだけど、
モチベーションの高い場を作り出し、
最高の会社にしたいと思っています。


いろんな人が協力してくれて、いろんな人と出会えて、
「ありがとう」と言える場がどんどん広がっていく。
そんな感動も書いていきたいな。