最近は野菜ジュース

wadama552007-07-21

数ヶ月前から蕎麦と野菜中心の食生活に変えたこともあり、少しずつ効果が見えてきました(にっこり)大阪本部の1Fにある、ampmでこの野菜ジュースを買うのが朝の恒例になりつつあります。


夕方まで事務所で作業した後、友人の結婚パーティに参加。この3ヶ月で5人くらいの友人が結婚しました。何度かくる波の一つかもしれませんね。


Kさんはお世話になっている就職活動団体の方。新婦がリクルートに在籍されているのですが、Rの皆さんの出し物(VTR)の出来が秀逸。きっとものすごく多忙だろうなと想像がつく業務の合間にグループのたくさんの方が参加されて、撮影と編集をされたみたいです。そんな努力が垣間見え、会場は大きな感動と拍手に包まれました。


Kさんどうか末永くお幸せに!