極秘?

wadama552007-07-19

今日は08年度入社の内定者が集まっています。東阪でTV会議が日常の風景になってきました。とても便利。


「Xarts潜入操作報告書−極秘−」と書かれた資料は、内定者の皆が自主的に作ってきてくれたもの。これから学校の卒業までに複数のプロジェクトに携わる、その第1弾です。


開発メンバーが多く、普段は静かなオフィスが内定者メンバーが集まると、突然アフレコが始まったり、ドッと笑いが起こったり、と俄然にぎやか。


ロボコン世界大会で部長を務めた子や、経営者にかわいがられ既にネットワークを持っている子や、みな個性豊かで、話を聞いていてもとても刺激的です。これからが楽しみです。


あ、でも資料のタイトルを良く見たらXartsの「s」が抜けてますね(笑)


まだまだこれからのところもありますが、彼らが成長して3年後、5年後にエクスアーツの未来をともに創ることを考えると、とても楽しみです。