親子

wadama552007-05-12

大阪責任者のOさんとお子さんです。


この間会った時は風邪をひいて、ハナタレ坊主でした。どこかで頭をぶつけちゃったみたいで、今日はおでこにガーゼが。


仮面ライダー好きで少しシャイな息子さん。パパの席に座って、少し誇らしげな表情。


エンジニアのHさんにもつい先日女の子が誕生。夫婦の絆を感じるとても愛情たっぷりの名前を聞いて、とても温かい気持ちになりました。


既婚者が5割を超えるので、Xarts子ども会もスタートさせたいなと思います。少し関わらせてもらっている「こども盆栽(http://www.bombsight.net/xoops/modules/pukiwiki/)」と連携するなど、試みたいです。