ガーデンプレイスで結婚パーティー

wadama552006-09-02

今日は恵比寿ガーデンプレイス内閣府におられる先輩の結婚パーティーに行ってきました。


夕方まで事業計画づくりをし、休憩中にスピーチの練習。曲をダウンロードし、歌詞カードを見ながら仕込みです。


17時にauマーケティングをしている友人と現地に行くと、まだ準備中の様子。そこで、待っていた東京大学の医科学研究所の方もお呼びして、3人で向かいのお店へ。少し早いですが、新郎新婦を祝ってかんぱーい(笑)


ということで、ビールと赤ワインを空けて、会場へ。


NPO、省庁、大手企業、ベンチャー外資系企業と主役の人柄を象徴するような多彩なメンバーで、110人を超える人が集まった盛大なパーティーでした。写真を撮ったのですが、ちょっと見せられないかも・・・新郎にこっそりメールしておきますっ!


スピーチの内容は、、、参加した人だけのナイショということで^_^手伝ってくれた皆さん、ありがとうございました!