2日はアキバへ

wadama552006-01-02

プレゼン資料作成3日目。


競合優位性の分析を行います。


・ポジショニング
SWOT
・ファイブ・フォース
ブルーオーシャン 戦略マップ


社員が事務所に篭っている様子を聞いて、駆けつけてくれました。ありがとう、涙。。。


午後から秋葉原で社員と1件打ち合わせをして、その後連絡をして、仕事から息抜きからお世話になっている先輩社長さんのところを尋ねることに。


なんと、経営計画を練っておられたので、エクスアーツの経営計画と互いのことをブレインストーミング。タイミングが良すぎて、びっくりです。新年早々、ついてます。


とある会合に遅れて参加。営業の本を何冊も書かれている先輩社長さんとも再会しました。また宜しくお願いします!


※写真はイメージです。ポイかなー、っと思ってw