次元大介がK-TAIに!

wadama552005-11-09

今日は久しぶりにお会いする先輩webディレクターさんとヒルトンウエストにある「卯乃家(http://www.dynac-japan.com/unoya/)」でランチをしました。


ダイナックのお店って豆腐が美味しいです。しかもオカワリ自由だったりします。八かく庵(http://r.gnavi.co.jp/k015466/)もお奨め。豆腐田楽とか美味しいです。良く行きます。


で、話は戻って、今5つのプロジェクトを掛け持ちされながら忙しいお時間を縫ってきてくださいました。お話はというと仕事の話はもちろんのこと、ファシリテーションを活用してお客さんとコミュニケーションする方法なんて楽しい話題も出て、時間を忘れるくらいでした。Oさんいつもありがとうございます!


しかし盛り上がったのが、やっぱりというかアニメの話題で^^、「携帯が壊れまして。。最近交換したんですよ」とOさんが取り出したら、


次元じゃないですか!


「いや、雨の中自転車乗って、パーツを買って、スキャニングして、3時間かけて自作しました(照れ)」


気合入ってます。かなり素敵です。


制作ってこういった気持ちからスタートするんだろうな。と思い直しました。思い描いたらもう、いてもたってもいられなくなって雨だろうが、何だろうが、それを作るんだという意思。僕も触発されました。携帯に「百」って貼ろうかな(汗)