Surfin'10周年パーティ

wadama552005-11-04

マーケティングコンサルタントの阪本啓一さんが発行されているメルマガ「電脳市場本舗〜Marketing Surfin'」の10周年記念パーティーに参加させていただきました!※阪本さんの会社のwebサイト(http://www.palmtr.com/index.html)


当日は、阪本啓一さんご本人が出迎えてくださって「ようこそ!」と握手!いや、キンチョーしました。6,7年前に、大学の研究室で、メルマガに登録して読み始めたことを思い出しました。マーケティングの考え方を、すごく学ばせていただいたメルマガです。


会場はジュンバタンメラ(http://www.jbm-gr.com/)というとてもおいしいインドネシア料理の店。60名くらい参加者がいたと思います。ご家族でこられている方も多く、いろいろご紹介いただいて、あっという間に知り合いが増えました!ありがとうございました!


会も後半にさしかかったころ、阪本さん率いるBスクエアの初ワンマンライブが始まりました。ブルーハーツ、BOOM、なつかしの曲もある中で、クレイジーケンバンドや、サンボマスター世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」なんて最近の歌も飛び出して、会場は熱気に包まれます。


「いいな〜〜」バンドしていたころを思い出して、なんだか懐かしくなりました。ステージにあがるのって良い気持ちなんですよ。生意気ですが、人間の器を大きくする気がします。
ライブしたくなりました。エクスアーツバンドとか(笑)